クリームミニ ミニベロ  カスタム

あさひサイクル クリーム ミニのカスタム、整備記録

ドロップハンドル取り付け

久しぶりの記事投稿となりました。

 

現在、3回目の転職に伴い、自転車通勤を復活させましたので、少しカスタムしました。

 

 

禁断のドロップハンドルを取り付けました。

既存のブレーキ、ギヤチェンジの機構から考えるとなかなか無理のある雰囲気ですが、見た目は結構いい感じです。

 

 

f:id:JADERIAN:20211220125657j:image
f:id:JADERIAN:20211220125702j:image
f:id:JADERIAN:20211220125705j:image

 

 

 

結構頭でっかちになるため、ステムを下げるかサドルを上げるかした方が良さそうです。

 

 

ここまでスポーティになると、前後の泥よけはとった方が良いかもしれませんね。

近々着手してみます。

 

 

試しにミラーを右手側に付けてみましたが、イマイチでした。笑

 

 

 

また目立ったカスタムをしたら記事にしていきます。