クリームミニ ミニベロ  カスタム

あさひサイクル クリーム ミニのカスタム、整備記録

ブルホーンハンドル装着

本日はブルホーンハンドルを装着しました。

 

 

 

 購入したのはこちら

 

ブルホーンハンドル BLACK

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

f:id:JADERIAN:20191020165857j:image

 

f:id:JADERIAN:20191020165904j:image

 

 

一番の難所は、グリップシフトを

どのようにハンドルに通すかという事でした。

 

 

5-56をハンドルに吹きかけて、

ねじりながら挿入したら意外とスルッと入りましたので、グリップシフトだからと言ってブルホーンハンドルを諦めていた人はやってみて下さい。

 

 

倉庫を整理していたら、バイク用のバーエンドを見つけたのでつけてみました。

内径もバッチリで、いい感じです。

f:id:JADERIAN:20191020192439j:image

 

 

 

形としてはかなり好みの雰囲気になってきました。

 

 

あとはバーテープをいいものを見つけられれば良いなと思います。

 

あさひサイクルの店頭に良さそうなのがありそうなので、近々見に行きます。

 

 

Yahoo!ショッピング - PayPay残高が使える!ネット通販

shopping.yahoo.co.jp